shinra’s blog

趣味ブログになります。ゲームやお小遣い稼ぎ(副業)について徒然と書いていきます。備忘録として利用するときもある、自由気ままな内容です。

やっとポケモンが我が手に!

ようやく、待ちにまったポケモンをゲットできるshinraです。

 

実は諸事情があり、手元に届いていなかったのです。

というのも、すごく単純なミスなのですが、「まとめて便」にしていたのです。

「まとめて便」とは、複数の商品を購入した際に、全ての商品が揃ってから発送する、というものです。

うっかり、この「まとめて便」を選んでいました。

そのため、11月29日発売の「ペルソナQ」と同時発送とのことだったので、ショップの方に交渉をしました。

すると、「ペルソナQ」をキャンセルすれば良い、とのことでしたので、一旦キャンセルをさせていただき、改めて別で購入手続きをさせていただきました。

ショップの方、ごめんなさい!

 

みなさんも、「まとめて便」での購入は、くれぐれもお気を付けください。

特に、予約商品はまとめてではなく、別々で購入することをオススメします。

今回、私は学んだので、今後は別々で購入しようと思います。

 

とくにオチがなくてすみません。